プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

飲食という仕事について8年・・・まだまだ日々勉強です。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | のどぐろ~(^.^) »

2011年10月 4日 (火)

とりあえず・・・

さて、いよいよsweat01ブログを始めてみようかと思います。実はこういう類のものはとっても苦手なのですが、もっとお店のことを皆様に少しでも知ってもらえたら・・・と。

お店はこの前とうとう8周年を迎えました。オープンの頃からやってきたので、なんとも感慨深いものがやはりあります。

オープンの時は店長でもなかったですし、ましてや飲食業が初めてというド素人でしたsweat01

どうにかこうにかやってこれたのも、周りのスタッフ達に助けてもらったり、お客様からいろいろなことを勉強させてもらったりと、やはり大切なのは人だなとしみじみ思います。

8年前よりは間違いなく良い店になったと思うので、更に今よりもより良い店になれるように頑張りますupwardright

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567499/28546935

とりあえず・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

かんてきや 要 のサービス一覧

かんてきや 要