プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

飲食という仕事について8年・・・まだまだ日々勉強です。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2011年10月 6日 (木)

のどぐろ~(^.^)

うちの会社では、兵庫県の日本海側に位置する「香住漁港」から、その日水揚げされてセリにかけられた鮮魚を、自社の冷凍車に積み込んでその日の夕方にはお店に到着させるという、ちょっとすごいことをしてますhappy02

もちろん新鮮な魚が届くのもそうですが、現地でしかなかなか食することの出来ない貴重な魚をご提供できるのがウリですnotes

その日の水揚げ次第なので、どんな魚が入るのかはお楽しみになります。

今日は超高級魚「のどぐろ」が入荷sign01
身はもちもちとし、口の中でとろけるようなので「白身のトロ」と呼ばれることもあります。

今日はのどくろ姿造りと一夜干しをご用意。
沢山のお客様に「香住の旬」をお召し上がりいただけると嬉しいですhappy02

かんてきや 要 のサービス一覧

かんてきや 要